食べすぎを辞める!たった一つの簡単な方法

突然ですが、

こんな経験ありませんか?

 

「ダイエットしてるのに

我慢できない」

 

 

「ついつい

食べすぎてしまった」

 

多くのダイエッターが

ぶつかる壁では

ないでしょうか。

 

f:id:chhhhi:20230713155539j:image

 

本当は食べすぎない方が

いいとわかっているのに

どうしても

我慢できない、、

 

でも、一体何をすればいいの〜?

 

たった一つ意識すれば

食べ過ぎを

やめられるのです!

 

その方法とは

3食バランスよく食べる

 

f:id:chhhhi:20230713155712j:image

これだけなのです!

 

その中でも

特に意識して

摂取してほしいものは

 

1.タンパク質

2.糖質

3.脂質

 

この3つをバランスよく

取り入れる事で

体にとって

必要な栄養素を

補うことができます!

 

 

食べすぎてしまうのは

必要な栄養素が

足りていない時なのです。

 

ダイエットをしていると

食べない方がいいと

思ってしまいがちですが

 

食べないダイエットは

続かないし

リバウンドに繋がります。 

 

また、痩せにくい体を

作ってしまうので

要注意です!

 

これだけ!超簡単ですよね

 

こんな方法を

知ってしまったら

明日から取り組むしか

ありませんよね!?

 

でも、

やっぱりめんどくさい…

今日はいいや、明日からやろう

 

そんな自分で

いいんですか?

f:id:chhhhi:20230713155429j:image

それってなりたい自分の

姿ですか??

 

違いますよね!

 

とりあえず

3食必要な栄養を

とってみましょう

 

自然と暴食が

減っていくはずです!

 

さあ、一緒に

理想の自分を目指しませんか?

 

f:id:chhhhi:20230713155348j:image

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!